「お客様を第一に考え、お客様に最善のサービスを提供する会社」
*お客様にとって何が最善かを常に考え行動し、誠実で丁寧な仕事をします。
「企業は人なり。人が企業を育て、企業が人を育てる会社」
*企業にとって従業員は財産であり、従業員にとって企業は成長する場所であります。
「感謝する心を大切にする会社」
*お客様に感謝、取引先の皆様に感謝、仲間に感謝、家族に感謝する心を大切にします。
「伝統と挑戦を大切にする会社」
*お客様第一の考えを継承していき、変化の激しい時代に絶えず挑戦していきます。
当社は、お客様に支えられ会社を設立して26年目になります。
100年企業を目指し、コロナ禍からの巻き返しを図るべく社内体制の整備強化をしてまいりました。今まで以上にお客様から信頼され感謝されるよう全社一丸となって努力精進してまいります。
今後もお取引先の皆様方にご指導を頂きながら、メンテナンスサービスや駐車場管理の品質・対応をより向上させ、メンテナンス管理システム「トランジOne」の機能もより向上させる覚悟でおります。
株式会社トランジ 代表取締役 早野弘貢
<当社ロゴマークの意味>
伝統の「Tradition」の「T」と挑戦の「Challenge」の「C」を取り入れ、目標に向かって進んでいく躍動感も表現したロゴマークです。
〒130-0003
東京都墨田区横川2−3−7
TEL 03-3623-1189
FAX 03-3623-1194